ミニレッキスと白黒ハチワレ猫

ぶるるんANDY Part2

地震酔い


ANDY to HALU

震度3の地震が頻発している本日でございます。もぅ、地震酔いどころじゃないです。揺れさえおさまれば、普通の生活ではあるんだけど。。。甘え度が上がったアンちゃんも、それ以外は普通にしてます。

地震酔い(ジシンヨイ)とは - コトバンク

favicon地震酔い(ジシンヨイ)とは - コトバンク 参照

デジタル大辞泉 - 地震酔いの用語解説 - 地震が起きていないにもかかわらず、地震のような揺れを感じること。乗り物酔いと同じように、地震による揺れの刺激が内耳に作用し、自律神経の失調状態を起こす...

kotobank.jp

食後はマタ~リと。 ミニレッキス:20110322_01

ん?

アンちゃん、足元に!!!

ずーむあっぷ!

ミニレッキス:20110322_02ウンチいっぱい(*ノ∀`)ノ゛))

お腹の下に埋もれてますよ。 ミニレッキス:20110322_03

食べてても寝てても、ウンチがポロポロ出ちゃうアンちゃんなのでした。
うさぎには、地震酔いってないのかな?あるとしたら、アンちゃんはどうなんだろ?

  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

from さゆり

チビロも寝てても食べててもウンチくんがぼろぼろ出てるよ~
うちの子達はケージが積んであるから誰かが動くとゆらゆらするから小さい地震ならあんまり驚かないよ。


from まぁ

腸が活発に動いてて、いいことよね?
拾うのは大変だけど、いいウンチだね~って褒めてるよw
ただたんに、緩いだけだったらどうしよう(・ω・;A)
そんな事ないね、チビロくん♪

揺れも慣れれば平気なのね。
うさぎが飛び跳ねて揺れる、元気な揺れなら何度でも体験したいんだけど...