ミニレッキスと白黒ハチワレ猫

ぶるるんANDY Part2

隼兎が膀胱炎


ANDY to HALU

ミニレッキス:20051025_01

隼兎のお腹イタイの原因は、もしかしたら膀胱炎かもしれないんだって。オチッコがトイレでできなくて、そこらじゅうに粗相しちゃうの。でも血は出てないよ。
今日は体調不良で血液検査ができなかったから、明日またお医者さん行くんだって。尿道にカテーテル入れて検査なんて、僕だったら絶対泣いちゃう。はやちん、早く元気にオチッコできるようになるといね。
お薬飲んでいい子にしてるんだよ~!

まだ断定できないけど、膀胱炎だったら、けっこう長くお薬飲まなくちゃいけないんだよね。痛そうなお顔は見たくないよぅ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment